「まるごとセルフケア」10の習慣とは?メンバー用リンク集も

これから12週間かけて、ご一緒に学び、実践していきましょう。


じぶんを愛する。まわりと繋がる。

MarikoYoga的セルフケア10の習慣

東洋の智恵 西洋の行動科学をベースにし、自然のリズムで生きるスキルを学ぶ実践講座です。「食べる・動く・休む」のライフスタイル3本柱を、実践しながら身につけましょう。小さな改善を日々くり返し、脱・完璧主義。

 

3ヶ月後、半年後、12ヶ月後に10の習慣を身につければ、がんばらず自然体で暮らすじぶんが待っています。

課題

  1. 10の習慣PDFを印刷し、このターム(この季節)に自分が身につけたい習慣ナンバーワンに印をつけましょう。できたら、画面右上の Complete& Continueボタンをクリック。
  2. PDF「未来のじぶんを想像してみよう」
  3. PDF「ココロとカラダどう感じたいですか?」


年間メンバー向けのリンク集

すべての講座や必要な情報をまとめた目次。迷ったらこちらをご参照ください

常に更新していきますので、お気に入りにブックマークしておくと便利です。


また、こんな情報があったら良いというご要望や、なにか迷ったりリンクミスなどがあれば、お知らせください。

Complete and Continue